スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

ハッチー

2006年01月21日 17時41分03秒 | 鉄子
はまりんと同じくらい、かわいい☆

Fちゃん、教えてくれてありがとう♪


3月に名古屋に行きます。

「みうらじゅんのスライドショーin春日井」のため。

今回のゲストは、大好きなソラミミストの安斎肇さん!!


いっぱい名古屋を満喫しますー。

本場のモーニングを食べに行くぞー。

喫茶店、雑貨屋さん、お土産など教えてー☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッチーは・・ (Fちゃん)
2006-01-22 15:15:03
ハッチーがそこらじゅうにいて、駅員さんに「このキャラクターのグッズないんですか?」て聞いたときも、「ハッチーの?」とわざわざ改札から出て親切に色々説明してくれて、かなり名古屋の人に愛されているようです。ホームでの階段で立ち止まって写メールとったら、後ろにいた年配のご夫婦がちょっとつっかえて、ムッとされましたが。写真を撮るときは気をつけないとね
返信する
ハッチー☆ラブ (みどり)
2006-01-22 22:24:44
ハッチーにも会いたい!!

写真撮る時は、注意しますー☆



返信する

コメントを投稿