スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

8月29日(土)のつぶやき

2015年08月30日 06時01分57秒 | 鳴子

菊太屋米穀店 だし巻き弁当
引き算が素晴らしい。
美味しかった! instagram.com/p/69Z9zsJqp3/


ほんとのこと知りたいだけなのに
夏休みはもう終わり instagram.com/p/69aN6XpqqK/

1 件 リツイートされました

銀閣寺キャンデー店
バナナんボー バナナんボー instagram.com/p/696NnxpqrP/


京都はいいなぁ~
居心地の良いお店が多すぎる!
逃現郷 instagram.com/p/6-Br5WJqp_/


ごまかし、やられた~
東京帰って、二木の菓子へ行ってわたしなら何にしようかな?って考えちゃった~ instagram.com/p/6-CrgWpqrq/


二木の菓子、楽しい!なんも買ってないけど。


喫茶店やるなら、何をオマケに出そうかなぁって考えてるだけでも、楽しい!


わたしは梅あられと二葉の白樺にしようかしら?


喫茶店やるつもりは1mmもないけどね~


いつもつきまさで選ぶのも楽しいもんね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿