スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2008-02-05 20:30:32
みどりさん、こんばんは。
おいしそうなお菓子がいっぱいですね。
そしてとっても興味ひかれるタイトルで、どんな楽しい時間を過ごしたのか気になりました。
返信する
Unknown (桂花)
2008-02-05 23:57:33
みんな甘いものを持ってきているのに、
わたしたちの持ってきたのはどれもしょっぱい系。
「のりのともだち」美味でした。
返信する
Unknown (桂花)
2008-02-06 00:28:43
まちがえました。
「お茶のともだち」ですね。
返信する
桂花さんへ (みどり)
2008-02-11 14:02:25
やっぱりみんな甘いものばかりでしたね~。
さすが!わたしたち~。

あのままみんなで温泉地で一泊みたいな雰囲気。
雪降ってて、バスで。
楽しかったなぁ~。
みんなで旅行に行きたくなりましたよ~。

返信する

コメントを投稿