スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

トコヤ ジュン

2006年10月12日 00時03分19秒 | 看板・マンホール
やばっ、ぐっときた。



みうらじゅん情報、忘れずに。

①テレビブロス みうらじゅん×峯田和伸 対談

②13日(金) R30 ゲスト みうらじゅん

③27日(金) タモリ倶楽部 アウトドア般若心経 ゲスト みうらじゅん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (プリン)
2006-10-13 11:41:07
実はこの度結婚することになりました。ミドリさんのHPはいつも会社で拝見しています♪

センスの抜群のミドリさんだからこそあつかましいと思いつつお願いが・・・二次会で参加してくれる友人にお土産の、美味しくてちょっとゆるカワで値段も手頃でっていうお菓子はないでしょうか・・・今すごーくそれでスランプでミドリさんを思い出しました。突然ごめんなさい(>_<)
返信する
おめでと! (みどり)
2006-10-17 00:27:05
おめでとうございます~。

いいな~。



いろいろ考えたんだけどね。

あたしだったら、sweets maniacのクッキーかな。

自分達のウェディングドレスのデザインをそのままクッキーにしてくれますよ。

カモミーユ・デリでもオリジナルクッキーがオーダー出来るらしい。かわいい。

それと、高いけどいいなぁ~と思うのは、

中野にあるパパブブレのアメ。

名前とか入れれるらしい。すてき。

あとは、お祝い菓子のおいり、むらを東三堂のよろめきせんべい・エッチ千代古礼都もいいな。
返信する
嬉しい♪ (プリン)
2006-10-17 11:02:26
みどりさん、ありがとうござます!

早速PCで調べてみまーす(仕事中・・・)♪

また決まったら報告しますね。
返信する

コメントを投稿