スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろせべにさんの作品 (letalsko)
2007-08-19 10:09:06
はじめまして。
紹介されているお菓子などのパッケージが可愛くて、これまでときどき遊びに来てました。

ひろせべにさんの作品私も好きです。こけし人形とレースペーパーを持っているのだけど、作品展は関西が多いらしいそうでそれ以外の作品はあまり見たことがありません・・・。猫目の女の子、可愛いですよね。
返信する
letalskoさまへ (みどり)
2007-08-19 13:56:29
はじめまして、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

あたしも京都・恵文社で知りました。

30日まで神保町・アミュレットにて、作品展やっていますよ。
東京ではあまり見れないので、ぜひおすすめします。

女の子のブローチも今回購入したものです。
返信する

コメントを投稿