スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (マコ)
2006-11-26 01:41:05
こけしジャポニカ、とんでもなく可愛い!
素敵~☆
年明け早々、伝統こけしは来るね!
暮らしの手帖も「こけし」だもんね。
返信する
Unknown (桂花)
2006-11-26 12:28:29
ほんとにかわいいこけし。
マトリョーシカの次はこけしブームでしょうか。
乙女の修学旅行は鳴子温泉に行きたいな。
背景のこけし包装紙もかわいいですね。
返信する
Unknown (kumix)
2006-11-27 13:17:59
みどりさんと出会ってから
わたしの中ではもうこけし熱いよ!


両家実家にあったこけし持ってきたよ。
恋する人の実家からはゆきんここけし。
もう季節柄飾っています。
返信する
マコちゃんへ (みどり)
2006-11-28 23:02:24
こけし、すごい人気だね!
大仏ジャポニカ、使い終わったら言ってね~。
調子に乗って、今度はこけし!でプレゼントするよ。
返信する
桂花さんへ (みどり)
2006-11-28 23:04:53
マトリョーシカもこけしもかわいいね。

鳴子のおみやげ屋さんにむらがる乙女。
お店の人もびっくりでしょうね。

行きたいね。

返信する
kumix。さんへ (みどり)
2006-11-28 23:06:33
ゆきんここけし、いいなー。
かわいいね。
返信する

コメントを投稿