スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

6月27日(木)のつぶやき

2013年06月28日 04時55分09秒 | 鳴子

茅ヶ崎ライブからもう13年だって!


BAPYのあのトート、今さら使いたい。みどりの。


リボルバーのPCケースがかわいいねー。


大好きな人から返事がきますように。アーメン


初ねいろ屋で辛つけ麺とプラム!メンマがうめー!


かき氷、余裕でおかわりできるくらいうまかった!またのお楽しみ!


今日のみなとみらいのにおいは懐かしいにおい。


@utatane104 APE世代なもんで!X-girlやMILKFED、懐かしい!


神様、ありがとうございます!!!!


@milk_cigarettes わたしはテレ朝しか見ないので、あまちゃんはわからんが、ミキティの富士山話聞きたいから、かき氷行こー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿