スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

恋文添削

2006年02月28日 01時11分50秒 | 乙女
甲斐さんから恋文のお返事が来ました。

憧れの方から直接届くなんて・・・感激。

あたしは、大好きな人の事を書きました。

もう二度と会えない大好きな人の事。

すてきなレースペーパーのお返事は、大切な宝物になりました。

一緒に送っていただいたかわいいお菓子。

とってもおいしかったです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MJ in春日井で (MM)
2006-03-01 20:00:19
会いましょう~

奈良バスのガイドでもしようかしらん?と一時期思ってたくらい、よく奈良行ってました。

MJの「仏像通」ビデオ持ってます★



mixiから飛んできました。

かわいくてステキな日記ですね~

金ドーナツには笑わしていただきました♪
返信する
乙女の京都 (kumix。)
2006-03-02 18:32:31
恋文添削のお菓子かわいい。

トークショウの予約できましたよ。
返信する
MMさま☆ (みどり)
2006-03-04 00:50:23
コメント、ありがとうございます。

今は、とにかくMJと安斎さんの笑いで癒されたい・・・。

なにもかも忘れて、笑いたい・・・。

いやげ物は、なんですかねー?

楽しみです。

いい仏、教えてください!!
返信する
kumix。さま☆ (みどり)
2006-03-04 00:52:34
今度は、どこに行きますか?

こないだは、ありがとう。

すごく楽しかったです。

大興奮でしたね☆
返信する

コメントを投稿