スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

ボノミー祭

2007年12月17日 01時42分22秒 | 乙女
アダルトサンドを食す。

ファンシーな女の子のキーホルダーを買う。

ボノミーくじでマトリョーシカが当たる。

かわいいマトリョーシカのエプロンがとても似合っていた。

松葉蟹サブレがわれていた、かなしい。

生さんま、ありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパーちろ)
2007-12-17 20:16:14
来て下さってありがとうございました。
マトが当たったのですね!おめでとうございます。
あの日の目玉景品でした。よかった♪
編集長のセルフポート写真集はご覧になりましたか?
あれも目玉ライブラリーだったんですよ。
生さんまPOP、あの場所で気に入ってくれたのはみどりさん、あなただけです・・。
返信する
生さんま? (松やよい)
2007-12-17 23:53:48
昨日はご来場ありがとうございました。
アタシは2階の展示が見れなくて残念~生さんま?気になります…。
また何か祭(まつり)たいっスねぇ。無類の祭好きになって日本のパリスヒルトンと呼ばれたいでっス。
返信する
スーパーちろさんへ (みどり)
2007-12-24 01:26:39
ボノミー祭、おつかれさまでした、
喫茶ボノミーも、
ボノミーマーケットも
カッパDAISUKI!ボノミー祭SPも、
楽しかったよ~。
さすがだね☆

マトリョーシカ、ありがとう!
今年の運を使い果たしたよ。

生さんま、表札にするつもりです。
返信する
編集長松さんへ (みどり)
2007-12-24 01:29:36
楽しかったよ~。
アダルトサンド、おいしかった。
写真集?!見てないよ~。
今度、見せてね。

ボノミー、これからもがんばってね。
ボノミーロハスがだいすきです。

また、イベントやって!
返信する

コメントを投稿