スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

4月29日(月)のつぶやき

2013年04月30日 05時00分07秒 | 鳴子

今日、「渡辺徹」って書いてあるキーホルダーを落とした。


今日のまとめ「やっぱりソニア・パークはすごい!!」


@cherryb0wie 超ショックだよー。やっぱり宝物は使えん。


ゆかしなたんのトークショーに行きたい。行く人いますか~?


あらためて引き算って大事って思う。


気になる人はみんなスタイリストだね。


ユヌクレでお昼なう。会いたかった人に会えたよー!嬉しい。 instagram.com/p/YrClUmpqkU/


ローストビーフとグリル野菜のサンドウィッチがすげーうまかった!さすがユヌクレ!


これ、明日送るんだけど、郵便局の人に渡すの恥ずかしい。届く人もごめんなさい! instagram.com/p/YsV0o8Jqi_/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿