スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーーーーーー (mizutama)
2006-07-17 16:08:49
かわいすぎます!!

あまりにかわいすぎて、

見たとたんに悲鳴あげました!

もしお会いすることが会ったら、

ぜひぜひ名刺くださいーー!!
返信する
ハト☆ ハト☆ ハト☆ (すみれ/と○)
2006-07-17 23:05:11
ハト名刺!素敵ですね☆

ハトのお便り同様、もらった人の(おぉっ)と驚いて喜ぶ顔が目に浮かびます。

昨日お手紙のお礼を直接言いたかったのですが、帰りにタイミングが合わず・・・

次回またお目にかかれるのを楽しみにしております。
返信する
しあわせをはこびます♪ (みどり)
2006-07-19 02:47:19
mizutamaさま

ぜひぜひもらってくださーい。



すみれと○さま

お手紙、ありがとうございました。

午後から甲斐みのりさんのお菓子の講座だったのです。

チチ松村さん、さいこうでしたね!!
返信する

コメントを投稿