スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

12月5日(水)のつぶやき

2012年12月06日 04時11分10秒 | 鳴子

こだわってるのは男の方!女はたくましいのだ!


小室さんがピアノ弾いてあげればよかったのにね!


@sanpobiyori820 泣きながら、わたしも歌いました~!可愛かったね!


@yarusenakionano うん!上手!心配けど、下手っぴ多い中で大成功だと思う~\(^o^)/


やっぱり早く帰ってきてよかった!


@chouchohirahira そうだよ!FNS歌謡祭で I'm proudを歌ったんだよ~(ToT)生きててよかった!


@mako_miu お疲れさまでした~m(__)mゆっくりおしゃべりしょうね~(^_^)


がーん!テレ東で警察24時やっとった!


うちはまだアナログ&VHSなんっすよ!


朋ちゃん、おめでとう!素晴らしかったです~(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿