スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

9月12日(土)のつぶやき

2015年09月13日 06時13分22秒 | 鳴子

有限会社みうらじゅん事務所で働きたい。


会社に家族写真持ってくる人って、なんなの??


遺影みたいでこわいんですけど?家に帰れば会えますよね??


人を呪わば穴二つ

1 件 リツイートされました

つんく♂がハロー!プロジェクトの総合プロデューサーを卒業したことがショックすぎるー。


今後傍聴したい裁判は局部切断事件と司法試験教え子漏洩。


何となく感じでわかるような恋したい。


どんどんお互いの気持ちが高まっていくような時期がすごく好き。


叩いたり伸ばしたり抱きしめたりして。


ぼくたちは永遠にぼくたちではいられないんだ。


ロマンスミュージックカフェ JUHA~ユハ~
好きだ! instagram.com/p/7iOY91Jqh1/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿