スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

みどりちゃん

2005年11月29日 00時37分35秒 | ゆるキャラ
ヴィレッジヴァンガードは、大好きな場所。

ずっと前、ここでみどり色のおんなの子に出会う。

みどり色が大好きなあたしは、うちに連れて帰り携帯に付けた。

みどりちゃんと名前をつけて、いつも一緒。

だけど、いつの間にか携帯から姿が見えなくなっていた。

ある日、御茶ノ水のヴィレッジヴァンガードで再会をした。

あたしは、うれしくてうれしくて友達も一緒に連れて帰った。

ちょっぴり酔っぱらって顔のあかいきいろちゃんと

いまどきめずらしいガングロのしろちゃん。

もうどこへも行かないでね☆





この子たちは、いったい何のキャラクター?シリーズなんでしょー?

知っている人いたら、教えてください。

もっと、お友達がほしいので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿