スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

4月27日(土)のつぶやき その1

2013年04月28日 05時00分20秒 | 鳴子

@mako_miu すてきな名前!バニラキプフェルがおいしそう!


あきらかにクッキーの食べ過ぎ。


@miwami バターたっぷり!太る!けど、好き!


おすすめのクッキーをみんなで食べたい。


ひろせべにさんの作品展行きたいー。


@miwami うん!あと!阿佐ヶ谷のシンチェリータ行きたいの!


ひろせべにさんの作品展行くつもりだったのにー。


@chouchohirahira おはよう!でも、食べたことないんだ。気になるね!


わたしのかわりにひろせべにさんの作品展行ってー!


おはよう!ドライフルーツと紅茶のデニッシュが輝いてる! instagram.com/p/YlnIErpqra/


@mako_miu マコちゃんの本日のメモがとても楽しみ!日本中のクッキー食べよう!


@junjunpoi うん!朝一は大人気!ドライフルーツと紅茶のデニッシュうまいよ!今度一緒に行こ~!


@miwami 京都、おすすめいっぱいあるから明日話すね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿