スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

お菓子発表

2006年07月23日 23時41分44秒 | 乙女
「甘く、かわいく、おいしいお菓子講座」は、今日でおしまい。

前半は、木村衣有子さんがゲストで、

お菓子にまつわるマンガや本、パッケージの話。

子供の頃のおやつの話。

どれもこれも知らない事ばかりで、わくわくする。

もっと、知りたくなった。

後半は、みんなさんのお菓子発表。

たくさんの知らないお菓子に昨日に引き続き、興奮しまくり。

わぁお。

ちなみにあたしは、純ちゃんまんじゅう。

朝、わざわざ横須賀のさいか屋に買いに行きました。

みなさんによろこんでもらえたかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子がいっぱい! (マコ)
2006-07-24 22:10:33
みどりさん、こんばんは。

純ちゃんまんじゅうがいっぱい並んでいる姿を見た時はもう、たまりませんでした。

かわいくて美味しいお菓子がてんこもりでしたね!

返信する
マコさま☆ (みどり)
2006-07-25 00:36:11
すっごく楽しかったね!!

どうもありがとう。

三月の羊、行きたいよー。
返信する
純ちゃんまんじゅう (とくまい)
2006-07-25 22:46:51
純ちゃんまんじゅうと~ってもおいしかったです☆

しかもかなりプリティでした♪

いつもおいしいお菓子ありがとうございます。

とっても癒されます♪
返信する
とくまいさま☆ (みどり)
2006-07-26 01:33:09
いつもお世話になってます♪

iPodやお菓子や男子の話。

あんな事こんな事、

仕事中にこっそり話そうねー。
返信する

コメントを投稿