スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリボン (kumix。)
2006-10-31 08:31:59
我が家にも届いたよ。

きれいね、うっとり。



どうもありがと。
返信する
乙女なお菓子 (なま)
2006-10-31 22:28:50
箱を開けて、すごくびっくりしたし嬉しかったぁ。
ほんとにありがとうございました。
返信する
こんにちは~ (lotta)
2006-11-01 09:35:36
はじめまして!おじゃましまあす。
美味しそうなものばっかり・・・あちこち行かれてるんですね。うらやましいです!!「パパブブレ」や「うまいっ子」・・・美味しいですよね。
こうゆうスーベニイル私も大好きです
遊びに出かけるときに参考にしたいです★
またおじゃまさせてくださいね♪
では。。
返信する
kumix。さんへ (みどり)
2006-11-01 23:30:18
甲斐さんに教えてもらってひとめぼれ。

どういたしまして。
返信する
なまちゃんへ (みどり)
2006-11-01 23:31:40
よろこんでもらってうれしい!

いまあさに行きたい!
返信する
lottaさま☆ (みどり)
2006-11-01 23:35:14
コメント、ありがとうございます。

おいしいもの、かわいいものがだいすきです。
また遊びに来てくださいねー。
返信する

コメントを投稿