だららんな日記

ぐーたら新米主婦のとりとめのない日々を書いていく

焼きプリンvv

2007年02月27日 21時12分05秒 | お菓子
今日はお給料日でした
毎月給料日前はヒーヒーになるので何とかしなきゃなんですけどもっ
まっ今月もほどほどに頑張ります

今日スーパーに行くとデザートコーナーが目に付きました
よくブログでお見かけするプリン達
私よりだんなさんの大好物
最近仕事でお疲れ気味なのできっと喜ぶと思って買って帰りました

写真)だんなさん用焼きプリン 

もちろん自分の分もを買ってきました
プリンじゃありませんが
写真)私用ふんわりチーズケーキ

    「んー早く帰ってこないかなぁー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (ちびっこぷりん)
2007-02-27 22:16:52
先ほど車オタクの嫁さんのブログにも書いてきましたが、SAIさんもプリン組認定ですね♪
トラックバック打たせていただきマース♪
プリン組は、プリンが好きなら全然オッケー☆☆
たとえ旦那様でも。
あら♪♪ (なぎ)
2007-02-27 22:42:04
たった今ちびっこぷりんさんのトコロでプリン見てきました
今日はみなさんプリンの日なんですね~♪
私もプリン明日の朝用に買ってきたので、またご報告しますね~

1ヶ月お仕事、お疲れさまでした

もう旦那さまと一緒においしくプリンとチーズケーキ食べたかな・・
うぇ~ぃ (車オタクの嫁)
2007-02-27 23:33:24
ぷりん組認定☆
というか、そもそも資格なんてないのでw
プリンが好きならおっけおっけ~
私はぷりん好きなの!!って思った時点で
ぷりん組員ですよ☆(ですよね?w)
下のチーズケーキ、食べたことあるんですけど
結構おいしいですよ~
ちょっと酸味が強いような気もしますが
さっぱりしていていい感じです
↑↑そうそう (ちびっこぷりん)
2007-02-28 11:00:44
プリンが好きならプリン組なの。ね♪
でもいくらプリン組の私でも、毎日毎日プリンは食べませんので、みなさんもほどほどにぃ♪
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-02-28 20:34:46
ちびっこぷりん様

わーいプリン組だぁー
だんなさんも合わせてありがとうございます(笑)
トラックバックもありがとうございます
甘いものはいくらでも入るから不思議です
食べ過ぎないように気をつけなきゃ。

なぎ様
本当にみなさんプリン日和で。
なぎさんの豆乳プリンも気になるんですが。
苦手なのが実は牛乳プリン
もしかしたら駄目かもしれない・・

車オタクの嫁様
わーい。プリン組認定ありがとうございます
はっチーズケーキも食べたことありましたか?
甘いというよりさっぱりが正しいですねっ。
でも美味しかったです
トラックバック返しありがとうございまーす
何か (ゆっきー)
2007-02-28 21:30:58
皆さんのブログを見てたらプリンだらけ
だったので思わず食べたくなっちゃって今日プリンまとめて買いました
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-02-28 22:40:49
ゆっきー様
ははっ
本当にみなさんのブログプリン大ブームですよね。
プリンまとめ買いですか~??
何を買ったのでしょうか
実は私も・・・・ (audrey)
2007-02-28 22:46:44
早速遊びに来ました~こんばんは実は私もバニラヨーグルト買ったんです!!まだ食べてはいないのですが、今日スーパーに行って、あるかなぁ??ってドキドキしながら探してみたら!!!あるじゃないですか!!
すごく嬉しくて
食べるの楽しみなんです

本当に最近みなさんかなりプリンにはまってますね~幸せな気持ちになりますよね

SAIさんも新婚さんなんですね私ももう2年が経ちますが気持ちはまだまだ新婚なのでどうぞ
これからもよろしくお願いしますね!!
オールドファッション抹茶食べましたか??私も食べたいんです~オールドファッション大好きだから

また遊びに来ますね~
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-02-28 23:07:39
audrey様
うわー早速のご訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです。
最近ブログするのがとっても楽しみでしょうがないんです
おっバニラヨーグルトですか。
あれも美味しいんですよねぇー
だんな様と美味しく召し上がってくださいね!

audreyさんは2年目なんですね。
まだまだ新婚さんですよ
何年経っても新婚さんの気分を持ち続けられたら素敵ですよね
オールドファッショ抹茶はまだリベンジ出来てないんですよぉー。
またレポートしますねっ。
ぜひぜひまた遊びに来てください
私もお邪魔させてもらいますね