だららんな日記

ぐーたら新米主婦のとりとめのない日々を書いていく

ホワイトデー

2007年03月14日 22時30分03秒 | お菓子
本日はホワイトデー
バレンタインデーであげた方々から返ってきました

上の写真は前の会社の先輩から頂きました
実はこの方だんなさんと私の影のキューピッドでもあります
体格はトトロなんですけどねっ
手コリがとれる亀さんらしいです

下の写真は今の会社の方々からのお返し
クッキー達です


肝心のだんな様からはとりあえず何もなし・・
でもごちそうしてくれるって言ってたし週末に期待しましょうっと


今日は晴れてましたが、風は冷たかった
でも、ニュースとかの上に出てる天気
いつも雪マーク出てるのに3連続ではずれてますよ

久々にCDを借りてきて聞いています
今は絢香×コブクロの『WINDING ROAD』
ドライブに行きたくなりますっ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー大収穫! (ちびっこぷりん)
2007-03-15 01:34:20
いっぱい収穫ありましたね♪一番上の亀さんは、一瞬なんだろう?クッキーかなぁ?と思いました。
マッサージ器具?みたいなものですかね。ホント、よく見ると亀ですね。
クッキーはよくみると動物のカタチでかわいいし♪
旦那様のお返しのごちそうも楽しみですね♪
私もホワイトデーのお返しは、明日あたり(あ、日付変わったから今日かな)アップしようかなと思っています♪
WINDING ROAD私も好きです!うますぎる!あのハーモニー。CMも流れるたびにおお!って思いますよねー。
ないっ!! (^-^さや)
2007-03-15 11:23:42
かわいいクッキーですね^^
主人の代理でお返し物を買いに行きましたが、
13日の夕方には軒並み品切れで、焦りました~
いいなぁ♡ (audrey)
2007-03-15 12:46:19
羨ましいです
おいしそうです♡
あっ長いことご無沙汰ですいません!
みなさん沢山更新されててすごく読みがいがあります!!楽しく拝見してます♡
SAIさんはきっととってもかわいい人なんでしょうね♪顔はもちろん性格もみなさんからの愛がたっぷりですね
私にも分けてください(笑)
いいなー (車オタクの嫁)
2007-03-15 17:06:20
おいしそうなくっき~
旦那サマのごちそう、何なのでしょうね!?!?
うちだったら マックいこっか~ とか
言ってきそうです・・・
楽しみですね☆
亀さんのマッサージ、かわいくて握りつぶすのはちょっとかわいそう?
(握って使うんですよね?w)
マッサージ☆ (なぎ)
2007-03-15 19:03:43
こんばんは☆

お返しいっぱいですね~♪
プーさんのクッキーもかわいい
この子は亀さんなんですね!
なんだろ~って、じぃ----っと見てしまいました
SAIさんご夫婦のキューピッドさんなんですか♪
どんな感じでお付き合い開始されたんだろぅ~ってちょっと気になりました

旦那さまにおいしいものご馳走してもらわないとですねっ♪

絢香×コブクロの『WINDING ROAD』、いいですね~♪♪
前にテレビででていて聴き入りました
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-03-15 19:59:49
ちびっこぷりん様
はい大収穫でした
元々働いてる所男所帯なので、職場の女性で割り勘で渡したんですが、各方面から色々返ってきました。
今日も何個か頂きました
ケーキとかだったのでその場で食べちゃったんですけど
この曲いいですよねっ何であんなに上手いんだろう。

^-^さや様
プーさんクッキー食べるのがなんか可哀想と思いつつ
ぱくっといっちゃいました
さやさんはだんな様の分買いにいかれたんですねっ。
確かにちかくの雑貨屋さんは女の人がいっぱい。
きっとだんな様のお返しを代わりに選んでたんだろうなぁー

audrey様
audreyさんの姿が見えず、何回もブログ見に行っちゃいました。
風邪ひかれちゃったんですね。。
もう大丈夫でしょうか??
あまり無理しないでくださいねっ
時間はありますし、のんびりと行きましょう

なんか誉められて照れちゃいます
でも可愛くない嫁ですよ(笑)
結婚して小姑みたいって実親に言われました
audreyさんのブログも愛に溢れてますよ
audreyさんが素敵だからあんなに人が来てくれるんですよぉー
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-03-15 20:06:46
車オタクの嫁様
ごちそう楽しみにしてます。
でも家も近くの居酒屋か焼肉だろうな
なんかお返ししてくれるって気持ちがそれで十分嬉しいんですけどねっ

亀さん握るんです。
ちょびっと握ってみたら、痛かった
亀さんの勝ちでした

なぎ様
じぃーーーーっと見てしまいましたか

確かに写真だけだとなんか分からないですよね。

くれた方は元々だんなさんを誰かとくっつけたかったらしい
でっ新入社員で入ってきた私にねらい目をつけたのか
3人で食事とかの会を開いてくれました。
実際にはお互い全然その気なかったんですけどね
まーその会が無かったらこうなってなかったと
思うのでやっぱりキューピッドというかはまったというか

『WINDING ROAD』いいですよね。
私もミュージックステーション見て気に入って
思わず借りてきちゃいました
いいな♪ (なぎ)
2007-03-17 11:15:10
社内恋愛・・・なんだか憧れます!!
新入社員で入ってきたSAIさんに目をつけるなんて、その方ばっちりでしたね
SAIさん、しっかりしてるし・優しいし、旦那さま幸せだろぅな~って
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-03-23 20:52:31
なぎ様
ははっだんな様疫病神に捕まっちゃったと思いますよ(笑)
だらだらが大好きな主婦なので。
寝てるか食べてるかって感じです
私なら絶対なぎさんです!!

あんなに美味しそうな料理たち。
おしゃれな雑貨・・
そして人柄も大好きです

なぎさんとだんな様の馴れ初めはどんな感じなんですか??
みなさんのも聞いてみたい