だららんな日記

ぐーたら新米主婦のとりとめのない日々を書いていく

ザ・リベンジ・抹茶への道

2007年03月02日 21時45分10秒 | お菓子
大げさなタイトルですけど

今日は先日食べ損なっていた
オールドファッション抹茶を購入してきました

今日は朝9時から買いに出かけました
なぜかそんな朝早くからかというと、
今頃リニュアールオープンのプレゼントをという広告が
ついでに100円券も付いていたので善は急げということで

プレゼントはのタオルでした。


はてこんなキャラクターいましたっけ??

そして念願のオールドファッション抹茶
ちょっと遅めの朝食ですが美味しかったです
ぶれてる

「本当に中まで抹茶ですよぉーーっ」

期間限定じゃなくて定番商品にしてくれればいいのになぁ。
そうそう今日もあんなに早く行ったのにチョコ味は売り切れでした・・
何故??そんなに作らないのかしら??

お菓子つながりで今日から不二家のお菓子が生産開始ですね。
私カントリマームとか好きなお菓子が不二家だったことに
店頭から無くなって消えて気づきました

しばらくは店頭も見送るってニュースで言ってたけど
早く戻ってきてね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのキャラは・・・ (ちびっこぷりん)
2007-03-02 22:15:01
「D-ポップ」のキャラたちだと思いますよん。
リベンジできて良かったですね♪
私も抹茶は大好きです!ハーゲンダッツとかも♪
追加 (ちびっこぷりん)
2007-03-02 22:17:37
http://www.misterdonut.jp/lion/top.html
これでうまく飛べるといいですけど♪
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-03-02 22:40:58
ちびっこぷりん様
うわっわざわざありがとうございます
ふむふむDピピコちゃん。
6人兄弟なのですな
ポンデライオンは知ってたんですけどねっ。
抹茶はいいですよね。
夜中だけどハーゲンダッツも食べたくなってきました
こんばんは♡ (audrey)
2007-03-02 22:46:48
あぁ~ついに食べたんだぁおいしそう本当だぁ!中まで抹茶これはぜひ食べなきゃいけませんね!!!
この時間最近おなかすくんだよね~
不二家のカントリーマアムおいしいよね~!私はバニラかな??あちらの方が好きです
電子レンジでチンして食べますか??実は私昔不二家でバイトしてたんですよ~こんなことになるなんて・・・・
夢にも思わなかったです。私の働いていたお店のオーナーは不二家が副業だったからよかったけど、本業でやられている方は大変だったでしょうね・・いや今現在でも本当に大変だろうね・・・
私も不二家ファンとして、本来のあるべき姿に早く
戻ってもらいたいです
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-03-02 23:02:54
audrey様
はいついに食べれましたよ
audreyさんもぜひ食べてみてください
この時間お腹空きますよね。
だんなさんを待っていると「きゅるー」って。
先に食べてるのにもかかわらず
(だめだめな新米主婦です

えっえっカントリーマアムをレンジでチンですか?
したことないです><
美味しいんですかぁー??
早速やりたいので早く復活してください(笑)

でもお店の方々は本当に大変ですよね。
根強いファン達もいると思うので
安心して食べられる
あるべき姿に戻ってほしいと思います
あっちなみに私もバニラ派です
ついに・・・♪ (なぎ)
2007-03-02 23:06:28
こんばんは★

あ!
ついにSAIさんゲットですねっ。
この中身の色にはビックリしませんでしたか???
私はビックリしました~!
チョコバージョンもおいしそぅですよね
ちなみにD-ポップは私の1番のお気に入りです
タオルゲット、よかったですね~。

私も店頭からなくなってから不二家のお菓子が多かったことに気付きました
カントリーマーム、おいしいですよねっ。
レンジでチンして食べるとホント焼きたてっぽくてお気に入りです
何回もすみません! (なぎ)
2007-03-02 23:10:13
トラックバックさせてもらいました♪

レンジでチンしたらいいってカントリーマームのパッケージに書いているんです★
え~・・・??って思いながらチンしてみたのですが、お勧めですよ
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-03-02 23:13:08
なぎ様
ついについにデビューですよ。
なぎさんのとこでお見かけして長い道のりでした
中びっくりしましたよ。
食べたくてでも写真撮らなきゃで完璧にブレテます
Dポップは私も大好きです。
今回もちゃっかし買っております
6つの味が楽しめるお買い得ですよね

はーなぎさんもオススメなんだ。
レンジでチン
うーんやりたいです。食べたいです
コメントのお返事☆ (SAI)
2007-03-02 23:14:28
なぎ様
タイミング同時でしたね
リアルタイムだ~(笑)
トラックバックありがとうございます
出遅れた(;´д`) (車オタクの嫁)
2007-03-03 00:04:02
コメントが飛び飛びですみませんw
今日は遊びに来るのがちょっと遅かったです・・・
私も早く抹茶のドーナツ食べたイー
楽しみです☆
あのタオルの生物はCMに出ていますよね??
ライオンとか羊とかが共食いするCM
・・・私は結構残酷だと思ってみております