幸せなエブリデー

二人の子供を育てているママのブログです(*^_^*)

あーあ。また反抗(ToT)

2013-07-30 17:46:33 | 娘のこと
娘の反抗は今の私には

生きるのをやめたくなるぐらいの苦痛です

私も自分の症状だけでも辛いのに

さらにやられると生きる意欲もなくなります

児相でも預けたほうがいいのかしらとも思う。

どのみち、私がまた寝たきりになれば

必然的に親子では暮らせなくなると

何度も娘に言うが

わかってないようでお構いなく無言を通す。

ちょっと普通の感覚とずれているので

発達障害なのかなとも疑っている。

元旦那も発達障害だったのがあとでわかったので。

これじゃー、ウツも良くならないなあと絶望気味。(;´Д`)

息子は状況がわかって頑張ってお手伝いやらしてくれるのに

娘はやらない。。。(;´Д`)

とにかくコミュニケーションが取れないんですけど

成績なんか良くても思いやりのない娘はダメだと思う

なんか

勘違いしていて私より偉そうにしているわ・・

感謝の心、謙虚な心、教え込むつもりです。

コメントを投稿