パセリブログ

日々の出来事を思いのままに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2005-06-01 23:25:50
ミチルさん 大きい写真見れましたよ

なせばなる。私も頑張るね



更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (アリス)
2005-06-02 13:14:22
すご~~~い。

やったね。

さすがミチルさん!!!

画像が大きいので、公園の美しさがよくわかりますね。
返信する
Unknown (メロディ)
2005-06-07 19:40:33
一つ一つきちんと覚えているんですね

ブログが楽しめるといいですね





返信する
Unknown (アリス)
2005-06-12 11:44:07
ミチルさん すご~~い…。

2つも同時に大小の画像の貼付ができて、おめでとうございます。それに、菖蒲と睡蓮かしら蓮かしら(花の名前がよくわからなくてごめんなさい)よく撮れていてきれいですね。



返信する
Unknown (ミチル)
2005-06-12 22:35:27
WAKOさん・アリスさん・メロディさんコメント有難う御座います。

画像変更して御免なさい。あやめと睡蓮です。
返信する

コメントを投稿