子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

マグロ丼屋はじめました

2005-02-10 22:22:22 | Drinks/Foods
さて、行きつけのバーの ラム (RAMU) だが、なんでもバーをやってないお昼の時間帯にマグロ丼屋を始めたらしい。

残念ながらお昼からお酒が呑める訳じゃないみたいなんだけど、今度行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめちゃいました (かつを)
2005-03-12 08:31:59
お昼のマグロ丼は、やめちゃったそうです。



# 結局一度しか食べなかった
返信する
早っ (ふぁん)
2005-03-12 23:16:31
一ヶ月のマグロ丼屋でしたか。

洒落たバ~の内装でマグロ丼屋もおもしろいと思ってたのに。



おいしいお酒があったら紹介よろしく。
返信する

コメントを投稿