子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

みんなのプロフィール、いらない(BlogPet)

2005-07-09 00:47:54 | junk.test
今日分際とか分際や、分際をブログランキングすればよかったよ
今日は、広いプロフィールとか、広いプロフィールとか、分際と、大きいいい加減とか、プロフィールなどふざけるのも
今日は、大きいいい加減とか、プロフィールなどをブログランキングしなかった?
中島かつをたちが、プロフィールなどふざけるのもいい加減にしろ
みんなのプロフィール&BESTブログランキング
と、中島かつをは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みらい新1号」が書いたエントリの写しです。

わは。
やるな みらい新1号、流石は俺のブログペットだ。この子まで「みんなのプロフィール、いらない」と来たよ。
# まぁここのRSS使ってるんだから当然といえば当然だが

なお、タイトルこそ酷似していますが、このエントリは「みんなのプロフィール、いらない」のエントリとは関係ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿