子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

スプラウト工場

2008-03-08 20:07:39 | Drinks/Foods

我が家のスプラウト工場(をぃ)ですが、随分大きくなりました。
ルッコラ・スプラウト(2008年3月2日)
種蒔き直後のルッコラ
(2008年3月2日)
# 冒頭画像のスプラウトは、本日のルッコラです

3月2日に種を蒔いたのですが、1週間程でかなり成長するんですね。

この分なら、来週末には収穫できそうです(わは)。


↑B今年初収穫の胡瓜 2007年07月14日11:17



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルッコラって・・ (モコ)
2008-03-18 15:26:14
ルッコラって名前は聞いた事あるけどモコはもっぱら花の方です。ルッコラってモヤシ大根ににているのですね・・・モコちょっと馬鹿でした。ちょっとじゃなくて大バカでした。本当に世間知らずで何にも分からないのです。
返信する
これはルッコラ・スプラウト (かつを)
2008-03-18 22:23:47
これはルーコラのスプラウトなので「もやし状」ですが、きちんと?育てれば普通の「葉野菜状」になりますよ。
返信する

コメントを投稿