子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

さくらさくさくぱんだ

2008-01-22 21:58:39 | Drinks/Foods

毎年恒例の桜が咲くバージョン「さくさくぱんだ」ですが、今年は「さくらさくぱんだ」ではなく「さくらさくさくぱんだ」(長っ)のようです。
さくらさくぱんだ
さくらさくぱんだ
(2005年仕様)

で、何が「さくらさくぱんだ」と違うのと思ったら、オモテ面がちょっとだけ(わは)。というのも、ウラ面は桜色チョコ+ビスケットで同じなんですが、オモテ面がイチゴチョコ+ホワイトチョコのツートンカラーに変更されピンク色のパンダ模様になりました。
# 以前は桜色チョコ一色でした
さくらさくさくぱんだ
さくらさくさくぱんだ
(2008年仕様)

あと、(実はまだ食べてないのですが)味も「さくらんぼ味」から「いちご味」に変更されているようです。
# まぁ今度も「ま●い」のかも知れません(わは)

しかも、パッケージには御守のイラストまで印刷されて、完全に受験シーズン仕様ですね。


↑Bさくさくぱんだ 2005年04月29日01:07
さくらさくぱんだ 2005年04月12日22:03



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ったより、●ずくない (かつを)
2008-01-22 22:52:56
2005年の「さくらさくぱんだ」は結構「ま●い」覚えがあるんだけど、今年の「さくらさくさくぱんだ」は「●ずい」って程「まず●」はなかった。

やっぱり、「さくらんぼ味」を「いちご味」にしたのが正解だったのかな。
返信する

コメントを投稿