子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

今年も嫌な時期が

2007-01-23 23:27:54 | Weblogs

例によって例のごとく、今年も憂鬱な時期がやってまいりました。

1月後半から5月前半までの約4箇月間という長い時期で、考え方によっては人生の三分の一程損しているのかも知れません。

常に鼻と目の具合が悪く頭が重い状態で、集中力もからっきしです。この状態、何とかなんとかならんものかなぁ。

因みに今年も最初はアレグラ錠でスタートですが、アレグラで抑えられなくなってきたらアゼプチン錠切替えるのかなぁ。


↑B花粉症特集 2007 - goo ヘルスケア
お薬変更 2006年03月10日00:17



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (えっけん)
2007-01-27 12:44:52
そこで鼻の粘膜レーザー治療ですよ!!
返信する
レーザー治療というと (かつを)
2007-01-28 00:43:04
レーザーで鼻ごと消去?(ちげっ)

ちゅうのはともかく、どうしようもなくなったら沖縄に逃げるかレーザー治療なんですかねぇ。
返信する

コメントを投稿