子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

伊右衛門てぬぐい

2008-04-23 22:07:45 | Drinks/Foods

今年も、伊右衛門てぬぐいの季節がやってきました。

サントリー伊右衛門手ぬぐい全6種
伊右衛門手拭い全6種
ということで、毎年恒例になりつつある伊右衛門てぬぐいを、JR東日本の駅売店NEWDAYSで本日ゲットしました。
# ゲットという程じゃないけど

今年も全6種だそうですが、こいつを見かけるといよいよ暑くなるんだなぁという気がしてくるので、不思議です。


↑B[伊右衛門てぬぐいの] 検索結果 - goo検索(Green Label)
伊右衛門 - SUNTORY



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊右衛門てぬぐい (モコ)
2008-04-26 16:06:01
伊右衛門てぬぐいって可愛いのですね。
ゲットされて羨ましいです
こちらは昨日一昨日今日と寒くてストーブをつけています。
まだまだ手ぬぐいの出番がないです~( ..)φメモメモ
返信する
ストーブですか (かつを)
2008-04-27 10:43:04
こちらでは、この冬はエアコンをちょっと使っただけでした。
もう結構暖かいですよぉ。
返信する

コメントを投稿