子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ネルソンズバーでいっぱい

2008-12-13 00:29:12 | Drinks/Foods

今日は久しぶりに有楽町で呑み会でした。でもって帰りにフラッと寄ったのが、ネルソンズバー・ウェアハウス。
# 「あなたのウェアハウス」じゃありませんよ(わは)

こちらのお店は「キャッシュ&デリバリー」方式で、飲み物やおつまみと交換でその都度精算されるので、終電ギリギリまで呑めるのがいいです(わは)。
# 飲み物もオツマミもワンコイン(500円)ですよ

ウェアハウスの場所はgoo地図をご覧ください
NELSON'S BAR Warehouse
東京都千代田区丸ノ内3-7-5

という訳で、有楽町にもワンコインバーがあったのはちょっとびっくり。なんかRAMUが懐かしくなりました。


↑BWarehouse - NELSON'S BAR
RAMU - 『子供、いらない』内検索



最新の画像もっと見る

コメントを投稿