子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

手引きに書いてあんだろボケ

2008-04-09 19:02:35 | Weblogs

「んぁ?マニュアルに書いてあんだろ!読んどらんのか、このボケ!ワシ等プロと同じレベルになるまで勉強してから出直せ、このカス!」

某システムの利用者として質問メールを出したら、こんな内容の回答メールが帰ってきた。
# 勿論、文体はこの通りではありませんが

仮にも私は顧客で、あんたらはシステム提供者でしょうが。頭でそう思っても、口に出しちゃ(というか文字にしちゃ)駄目でしょ。せめて「利用者手引きの○○頁にある通り、□□なさって下さい」くらいのことを書けんのかねぇ。

ちゅうことで、こんなふざけた回答をしてきたんだから、今後一切あんたらのシステムは導入しないよ。いや、今あるシステムも全部リプレースしてやる!
↑B# と思った。俺に決裁権があったら、確実に実行してやるのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿