子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

未来の記事がRSSに出力されるタイミング

2005-08-06 22:30:00 | junk.test
携帯からの投稿ではRSSが更新されない不具合は直ったみたい。

ということで、これは「未来の記事がRSS出力されるタイミング」を調べるためのエントリ。

記事の[投稿日時]:2005-08-06 22:30:00
[投稿]ボタンを押した日時:2005-08-06 22:25頃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22:30は過ぎたが (かつを)
2005-08-06 22:32:50
やはり、RSSが更新されるタイミングまではこのエントリはRSSに出力されないのかな。



RSS更新のタイミングは、記事の公開/草稿を問わず[投稿]したときだった筈。
返信する
違った (かつを)
2005-08-07 02:53:56
RSS更新のタイミングは、カテゴリの表示/非表示を問わず記事を[公開]で[投稿]したときみたい。
返信する

コメントを投稿