子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

おっしゃ!琢磨5番タイム

2005-06-19 03:48:19 | Sports
インディアナポリス・モーター・スピードウェイで行われているF1第9戦アメリカGPだが、佐藤琢磨(B.A.Rホンダ)がフリー走行4回目で5番手のタイム1:11.324でした。
トップタイムはK.ライコネン(マクラーレン)の1:10.643、2番手はJ.バトン(B.A.Rホンダ)、3番手はF.アロンソ(ルノー)だったみたいです。

トップタイムとは0.681秒差あるものの、インディアナポリスは琢磨が得意なコースだと聞いている(昨年のUS GPで表彰台だった筈)ので今日の予選が楽しみだ。
この調子でセカンドロー、いや、フロントローをゲットしてくれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R.シューマッハ欠場だし (かつを)
2005-06-19 04:15:59
代役は3rdドライバーのR.ゾンタ。

フリー走行1回目ではトップタイムだったけど、久しぶりの本戦出場どうかねぇ。
返信する
琢磨は8番手 (かつを)
2005-06-19 05:04:09
出走が前のほうだったのと、インフィールドの操縦性重視セッティングみたいなので、仕方ないか。

でも、5台抜けば表彰台なので、今年も期待!
返信する

コメントを投稿