みちゅルン♪'s LIFE♡

音楽(公式)以外のプライベート日記です(^O^)

2/16.17@頂きもの・買ったもの

2019-02-18 13:15:56 | グルメ

16.17土日で頂きものと買ったもの

☆2/16 福山ビッグローズのコンサートの際に、FB友の久保さんから

☆2/17 エブリイ津高店のコンサートの際、ひとみさんから

☆2/17 エブリイ津高店のコンサートの際、ようこちゃんから

☆2/17 エブリイ津高店のコンサートの際、みこちゃんから

☆画像ありませんが、もりやさんからお茶と紅茶のペットボトルを。

皆様、有難うございます♡

_______________________________________________

コチラは、買ったもの。2/16福山ビッグローズにて。「八ヶ岳パイ工房」のマスターと。

美味しかった~♪

☆同じく、1箱500円、3箱1200円だったので、3箱買った。試食したら、濃厚で美味しかったので♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16@オブジェ | トップ | 2/15@ロイホでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事