みちゅルン♪'s LIFE♡

音楽(公式)以外のプライベート日記です(^O^)

6/20@アロマと塩灸

2018-06-23 08:15:49 | 美容・ヘアメイク

自分チェックシートに記入して私独自に必要なアロマトリートメントを配合してもらったら、

自分中で知らず知らずに女色気や男性を惹きつける力アップ出来る

アロマ香りを選んだ模様(笑)

他の一緒に作った方々は、爽やか系ばかりなのに、

私のアロマを匂った人は「パワフル💪な香りですね」(笑)

1ヶ月以内に使い切らないとです😊

1ヶ月後、どんな効能があるのだろう?(爆)

あっ、おヘソの上に塩お灸も体験しました(#^.^#)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20-\五行アロマと塩灸 | トップ | 6/21@コメダ珈琲店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・ヘアメイク」カテゴリの最新記事