みちゅルン♪'s LIFE♡

音楽(公式)以外のプライベート日記です(^O^)

あいらいん

2017-09-23 16:27:29 | 黒猫ゴロー

【8/23のFB投稿より】

アイライン(笑)

今日は高校に3年Mu〇icコースのクラス補講授業に。

まだ夏休みだが、二学期すぐにソルフェージュ実技テスト1人ずつあるし、

今回の試験範囲を指導し、1人ずつ歌ったり。

お盆中にヨーロッパ旅行に行ってたある生徒からのプレゼント🎁

「センセ、黒猫=みちゅルン!そ

してこのニャンコのアイラインもみちゅルン!思わず買ってしまった」と。

(笑)アイライン(笑)確かに(笑)有難う❤️

フランスの有名な雑貨店PYLONESの商品みたい。

三Mクラス生徒全員とは、後授業5ヶ月しかない。

個性的過ぎるクラスだけど、本当に1人1人が可愛くて仕方がない(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20 ヘアメイク | トップ | 8/24 めがね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒猫ゴロー」カテゴリの最新記事