ソフトボールチーム南陽エクセレンスの動画紹介blog

当初はチームのホームページとして使っていましたが、これからは試合やその他諸々の動画紹介に使っていきます!

置賜社会人、まるひろソフトが決勝で敗れる

2010-10-24 | 試合の結果


優 勝  南部クラブ(米沢市)

準優勝  まるひろソフトボールクラブ(南陽市)

第3位   財津堂ソフトボールクラブ(飯豊町)

第3位   島津板金製作所(高畠町)

以上の結果でした。


まるひろソフトは準優勝でしたね・・

優勝した南部クラブは、昨年エクセレンス3-0で負けたチームです。

ピッチャーはスピードもなく、一見打ちやすそうなんですが、なぜか打ち取られてしまいます。。

コントロールが良く、駆け引きが上手いピッチャーという印象ですね。

でも、まるひろソフトなら勝てると思ったんですが、、、残念です。


なかなか地区外のチームと対戦する機会もなくなったので、この大会は是非出たい

大会です。

来年はこの大会に出場できるように、また頑張って行きましょう!!

【 1回戦 】

まるひろソフトクラブ(南陽市) 8-1 總宮神社ソフトクラブ(長井市)

南部クラブ(米沢市)       9-2 天てこ舞(川西町)

【 準決勝 】

まるひろソフトクラブ        5-1 財津堂ソフトクラブ(飯豊町)

南部クラブ             7-0 島津板金製作所(高畠町)

【 決 勝 】

南部クラブ             5-3 まるひろソフトクラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿