ソフトボールチーム南陽エクセレンスの動画紹介blog

当初はチームのホームページとして使っていましたが、これからは試合やその他諸々の動画紹介に使っていきます!

第19回全日本実年大会へミドル南陽が出場!

2010-08-16 | ニュース

Cimg0848_2

全日本実年大会が9月10日(金)~12日(日)茨城県石岡市で開催され

ミドル南陽が山形県代表として出場します。

一回戦の相手は地元代表のようです。

はっきり言って作為的だと思います

初出場ですし、組みやすいと思われたんでしょうね

ぜひ、その期待を裏切ってやりましょう

頑張れミドル南陽

組合せはこちらからどうぞ

      ?

http://www.softball.or.jp/info_alljapan/aj/2010/10_0910_jitsunen.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中のインターハイ | トップ | 夏季大会反省会が行われる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (中野 功)
2010-08-26 19:24:00
鳥取県の中野と言います。実年全国大会の鳥取県の代表で
実年鳥城クラブのメンバーです。
私たちのチームも地元チームとの組み合わせで、作為が感じられるな~と話していました。
お会いする機会が有るかも知れませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。
返信する
中野さん こんにちは。 (#41)
2010-08-27 20:13:04
南陽エクセレンスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
当チームは実年大会へは参加しませんが、当チームのピッチャーが補強選手として出場します。
組合せは、ある程度開催地で決められますので、地元チームは組みやすいと思うところを一回戦に当てていると思います。
ぜひ、その期待を裏切ってやりましょう!
うちのピッチャーと会う機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事