登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

ジェーウォール

2010-03-21 23:59:59 | Weblog


ボルダラーさんルートクライミングを始めよう♪

二回目はルートジムです。

ボルダラーさんは登る事は問題はありません。

でも、高いの怖い!って人は多いです(俺も)

したがって、恐怖心の少ないジムで

クリップ、ビレーの練習です。


ジムだとボルダーもルートも同じホールドだから

簡単に登れるはずなんれすケロね~~~


おもしろいね~~がんばれ三段クライマー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなりました | トップ | 幕岩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2010-03-24 15:01:15
三段ボルダラーのクライミング姿、ぜひともみたいなぁ♪
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-03-25 17:41:59
あの方が三段クライマーなら、Rちゃんは38段クライマーかな~

ウケケケ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事