登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

イモリ

2008-12-10 19:27:55 | Weblog


水換え中のイモリさん
イモリクンかな?

何んとなく飼ってみましたが

知っていましたか

イモリって10年くらい生きるらしいよ

うちのイモリクンも10年近いね~

生き物を飼うときには寿命もチェックしましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かようびぽんっ! | トップ | もくようB2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2008-12-11 04:10:26
師匠の家は、長生きな動物だらけですね。
うちは昔、兄がハムちゃんを買っていましたが、彼らの寿命って2年とかなんですよね。
母が、しばらく泣き暮らしていました…
返信する
Unknown (Mティ)
2008-12-11 11:25:54
昔、物置にヤモリが発生してました

ヤモリは乾燥コケの中にいました
イモリは水が必要なんですね

調べたら
イモリは手の指が4本
ヤモリは手の指が5本

そしてモルディブでの出来事を
思い出しました
かわいいかわいいヤモリを
素足でグニャリ~ご臨終・・・
キャーッ
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2008-12-12 00:48:56
Rちゃん
うちもハムスターは飼いましたよ~~
なぜかすぐに☆になってしまってさぁ~
なんでかね~~~
過保護だったのかしらん?
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2008-12-12 00:51:33
ヤモリって三浦半島には居ないんだよね~
大船にある会社で初めて見てびっくりしたよ

ヤモリは家を守る
イモリは井戸を守る
みたいな~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事