登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

インノこれしき、おぎのしき

2010-07-12 19:16:36 | Weblog


みいさんお勧めのパンやさん

ちょっと遅い時間の小川山出勤時間なら

結構な種類が焼きあがっています。

9時ごろ長坂ICなら期待できます。

もっと早くてもお店は開いていますので

のぞいてみましょう


                  撮影445


ピーカンナッツってくるみ

くるみはアレルギー物質です!

とりあえず食べてみたらイガイガ
はっきり「くるみ」と書いてくだパイ

でも、パンがうますぎるから食べ続けました

イガイガうまうまいがいがうまうま


すんすん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ~ | トップ | これが横パソだよ、なう。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2010-07-12 20:10:23
ピーカンナッツは割ると見た目が似てるけど、クルミではありません。

でも同じアレルギーなら似た種類なのかもね

いがいが、お大事に
返信する
Unknown (ミキテー)
2010-07-13 12:45:20
さすがみいさん
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-07-13 17:13:11
みいさまってパンとジンの事を話す時は別人だよね~

さっすが~みいさん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事