登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

雨の合間にお掃除

2010-06-27 17:23:29 | Weblog



いや~外側はどうでもいいのですが

車の中にアリンコが居たのさ

わらわらとね

そんな訳で室内のマットを剥がして掃除機をかけました。

んでも、既に昨日のうちに室内にあった、メーさん手作りの「高級和菓子トラップ」でとらえたみたいで、今回の一斉捜査では発見できませんでした。

しっかし、アリンコはどうやって美味しい物を見つけるんだろうね~

不思議だね~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気の小川山 | トップ | 無料 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2010-06-29 04:43:43
アリンコちゃん、本当にすごい!
こっちのアリンコちゃんは、なんか妙にスピードがあるような気がしますね。
アリンコ道に5分でも突っ立っていると、わらわらと登ってこられますから、気をつけましょう。
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-06-30 20:27:34
うわっわらわらと体を登ってくる
全身「ごまおはぎ」状態ですか

想像すると怖いぞ~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事