登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

シーズン初

2010-06-05 23:59:59 | Weblog


の小川山です


天気は微妙だったけろ


なんとか持ちました。


MZKと先輩コンビのペースは二人だけのペースです。

よりちゃんとこは意外と、うへへへへ~

プソミDXにはスラブで負けました。

デロリンマンMOSって

デラックスはどんだけ登ったんだろうか

ブラック&ホワイトをMOSするって…


つえ~~~な~~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のJ | トップ | 長蛇の列、なう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2010-06-07 03:20:38
え!
校長が、プソミ会長に負けたの!?
マジ!?
さらなる世代交代!?
プソミ会長、すっげ~~~!
やっぱり、スラブクイーンだね!!
返信する
Unknown (プソミDX)
2010-06-07 13:00:46
はい、どうもです
ウンパルンパが足の下で
落ちないように支えてくれました
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-06-07 20:04:26
Rちゃん
そうなんです
スラブはプソミ会長にはかないません。


DXさま
登れるのは、実力があるからです。
クライミングにはマグレはありまへん
MZKの指導をよろしくお願いします
登れなかったらグーで殴ってくだパイ

すんすん
返信する
Unknown (プソミDX)
2010-06-07 21:17:53
MZKはクライミング以前の
指導が必要ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事