登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

やっぱりな~

2008-06-23 20:56:38 | Weblog

お盆の上野駅かよ!
夏休みのプールかよ!
年末バーゲンかよ!
ドンだけ~~~ってくらい混んでいました。
そんな混んでいる中野島パンプですが
来てしまったからには登らないとね
アップで何本か登るがなんか調子が良くない
胸がムカムカいわゆる「胸焼け」ってやつですね
原因は…

ぱらっぱっぱっぱ~朝マック
特にポテトです
みんな気をつけるんだぜ

今日は混んでいるから11が登れればいいやって気分でした
おしゃべりをしながらのんびり登っていると
すぐに空腹に
懲りずに昼はセブンイレブンの大盛りナポリタン

しっかしチャレンジしてみるもんだね~
食後の一本目にかぶった壁の12aが空いていたから
取り付いてみたら登れてしまいましたん
このルートはチカラでどうにかなる課題だからね(得意)
登りきって降ろしてもらう時、ヤッターって感じより
なんか恥ずかしくて早く降ろしてくれよ!って気分なんだけど
中野島パンプは下に人がたくさんいるからなかなか降りれない
せっかく登ってもスイマセンスイマセン
かるいさらし者です
まぁ混んでいるときはしょうがないけどね
こんな混んでいるときに
ダーーーーーー
ってパートナーを降ろして
コテンパンに怒られてしまうよりはいいよね
まぁそんな人はいないと思うけどね
学級委員の女の子にアタマゴナシに怒られても
謝ればいいのに 言い訳をする中学生みたいな
まぁそんな人はいないけどね

雨の日の中野島パンプは激混みだけど
変な人がたくさんいて人間観察は飽きないね~

オモロー!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴場かな | トップ | 火曜日ヨコパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダーと降ろしてしまう人)
2008-06-24 09:02:00
パートナーがさらし者になるのが可哀そうだから、ダーーーーと降ろしたのに・・・・。
あんなに怒らなくてもいいと思わない?
俺て可哀そう・・・・。
返信する
Unknown (ミクロマン)
2008-06-25 19:44:39
いや久しぶりに見させていただきました
ガッツり怒られる 大人
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-25 21:29:34
結構Mなのかしら、S本さん
混雑の中にも、人間観察と言う楽しみがあるから、何とか我慢できますね
下手すると、登るよりも面白いかも…
返信する
Unknown (micro)
2008-06-27 21:51:13
おもしろいね~
同じPUMPでも横浜とは年齢層がまったく違うね
人間は年を重ねると面白くなるよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事