登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

Jウォールなう

2010-06-03 20:52:28 | Weblog
ニュースです。
100円のジュースを買ったら「777」がでました。
もちろん150円のお茶をいただきました。


ラッキーすんすん
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんどこそ | トップ | 昨日のJ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mてぃ)
2010-06-04 10:13:16
うれしいね~
よかったね~
自販機で777が出るなんて
一生に一度あるかないか、

運をここで使うとは・・・
返信する
Unknown (おまき)
2010-06-04 12:52:49
いつもいつも常連さんが、777が出るようにすっごい念を送ってジュースを買っているのを見てるので、みくろまそがあっさりもらっていると、不憫だわ~っ。
差し上げなさい、そのお茶。

もんじろうに似た人がいるから。
その人よ。
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-06-04 20:13:35
Mティさま
ふふふこれからですよ
自販機の777は、ほんの序の口
これからですよ


おまきさま
俺ここでジュース買うのって三回目くらいだと思うよ~(自慢)

もんじろうに似た人って…
お茶あげたらペロペロされたらいやだな~~
返信する
Unknown (Rちゃん)
2010-06-07 03:23:28
運、使ってしまったねぇ~。
でも、これからなんだよね~。
今度は、どんな幸運が待っているのかしら♪
うふふふ
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-06-07 20:06:27
Rちゃん
あれだね
とりあえずさぁタイに行く飛行機がWブッキングで、ビジネスクラスだね

はい

…ちっちぇ~な~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事