登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

昨日の城ヶ崎のかえり

2010-12-05 18:09:37 | Weblog
伊豆高原の駅



いらっさい




薬みたいな味がしました。




駅に足湯があるなんて、知りませんでした。





何を食べのかは、秘密ですんすん。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏です | トップ | あんれまあ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2010-12-06 09:37:21
いきなりの人形のアップにビックリしたパイ

夕飯の写真は撮り忘れましたね
返信する
Unknown (Sたろ)
2010-12-06 13:06:01
アジフライ定食
返信する
Unknown (デキシー)
2010-12-06 14:07:44
こーちょーはみかんを食べました!
そして
カキフライ!
じゃないの~?
返信する
Unknown (Rちゃん)
2010-12-06 15:28:15
アタシは、刺身定食!
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2010-12-06 19:18:53
みいさま
確かにいきなりの顔、強烈ですね。
写真を撮り忘れた事をブログのネタに変換する!
これぞ大和魂…すんすん。でごまかそう


Sたろさま
アジフライは隣が食べてました。
でかいアジが三枚…あんなの食べるられるクライマーはSたろだけですんすん。


デキシーさま
ご褒美はシーサイドでのビレー券です。
良かったね~


Rちゃん
大正解です
「カキフライ定食」の事をカナディアン英語で「サシミテーショク」って言うんだね。
ご褒美は二子山でのビレー券です。
嬉しいだろ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事