登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

成田と言えば

2013-12-11 19:20:16 | すんすん。

飛行機は外せませんね

興味が無い人も、無理やり連行です

 

低い目線で飛行機が見られるポイントが在る、成田の良い所です

 

飛行機のバラエティが豊富なのも成田の良い所

MD-11なんか羽田に居ないもの

また行こう♪

 

すんすん。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ昼は | トップ | 動いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (mot)
2013-12-13 19:02:24
ホーネットとかホークアイとかお願い致します。
厚木は近いですよね。
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2013-12-13 19:46:04
motさま

なぜか、今のところは軍用機には興味が無いのです。

今のところはね、はい。

すんすん。
返信する

コメントを投稿

すんすん。」カテゴリの最新記事