登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

仙丈ヶ岳

2023-08-20 19:21:46 | 山遊び

5時前からの行列にならんだづら

バス降りるといきなりの急登づら

 

森林限界超えるまでは…

森林限界超えると 北アルプス

ちらり富士山

暑いけど気持ちいい登り

小千丈が岳までは良い天気だった

小千丈が岳から千丈が岳までが一番気持ち良い道づら

ここまでが青空の限界だった

で、仙丈ケ岳山頂の画像なし

雷鳥づら

まだ天気は

まだ天気は

あと三十分…だったづら

 

でもね、林の中だったし風もなかったから

傘が有効でした

合羽よりもこんな時はポンチョがいいのかな?

 

 

すんすん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わにわにしちょし | トップ | プリンぷりんだぜぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び」カテゴリの最新記事