登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

シルバーウィーク?はシルバーシートでボルダー

2009-09-23 19:55:32 | Weblog


毎日まいにち混み続ける小川山です。

前日のアプローチで歩き疲れたのでボルダーです。



ビクター、親指下、くじら、しゃくなげ

結局、歩きまわりましたね





翌日も楽しくなってきたボルダーです

しっかし、ビクターとクジラの混み方は異常ですね~

そこ以外の岩はそんなに混んでいないのにね~

ビクター、クジラ、三角岩、水晶スラブ下、入口岩とまわりました

だれも居ないので、静かな海?静かの海?三段をみんなで触ってみたり

ぜんぜんラブリーじゃないトラバース触ったり

二日間登って成果は一個か~~~そんなもんかな~~


教訓

ボルダーは難しい

人気ルートは、トライするだけで既に一級だ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク?はシルバ... | トップ | シルバーウィーク?はシルバ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石楠花 (kucha)
2009-09-24 11:04:15
岩手では忘却の河を登ってYK先生の真似をしていたとの噂が流れていましたが?!

岩手はいろんな意味で凄かったです。漆は大丈夫でした。
チビバンザイ!!
返信する
Unknown (Rちゃん)
2009-09-24 11:44:40
ボルダーは、仲間次第で面白くもつまらなくもなります…
それってつまり…
ボルダーそのものが好きって訳ではないのでしょうか
また、みんなで行きましょう
10月に、中女合宿ですかね
返信する
Unknown (みい)
2009-09-24 19:08:53
中村女学院合宿in金峰山荘

「寒いのはいや~~」っていうか懲りた
返信する
あの (オンディ)
2009-09-24 21:08:14
忘却の果てのマントルは
想像を絶してましたな(笑)
いやはや 凄かったっす
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2009-09-24 23:38:26
クチャさん
残念ながら「坊客の皮」はダメダメでした。
ヒールフックの所が、外れまくりでした。

また来年かな

ウケヶケ
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2009-09-24 23:45:29
Rちゃん
ぼるだーに一人で行く人はすごいね~
まぁ人それそれですわっ
大丈夫だんだんボルダーが好きになりますよ~

返信する
Unknown (ミクロマソ)
2009-09-24 23:53:22
オンディさん
ばびぶべぼうきゃくの果てね~
あれはオンディさんや周りの人が助言してくれなかったら登れていませんね~
ありがとうだす~

でも、マントルあたりからは「エコの精神」でしたね~

もったいない、もったいないっ!
ここで落ちるのは、もったいないぞぉ~
みたいな


うははは
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事