登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

タイ その23 なんでだよ!

2008-10-22 20:44:54 | タイランド
雨で暇です
いくら雨季でも朝から雨が降り続く事はまれだそうです
でも雨は朝から降っています
しかもザーザーと
テレビを見ても分からないけど
なんとなく点けています



チャンネル数はすごくたくさんあります
音楽番組がお気に入り

タイと言えばマッサージです
暇なので行ってみました
料金は一時間で200Bつまり600円です
アオナンにも何軒かありますけど海から山に向かって右側の店にいきました
クライミングからの帰りやご飯を求めてふらつく時に必ず見る店です
中に入ると何時間にするか聞かれます 
2時間ってのもあるけど最初だから1時間でお願いしました
長いようでも一時間はあっという間に過ぎるそうですが
私は長く感じました
なぜなら私のマッサージ担当はオカマちゃんだったからです
しかも180センチはある大オカマちゃん!
でかいくせにナヨナヨを演じているので力が入らない
つぼにも入らない…他の人はぼきぼき~~なんて気持ちよさそうなのに

一時間後
みんなは気持ち良さそうに
良かったね~なんて話している
俺は変に生暖かい手の感触だけしか残らなかった…
なんだか余計に疲れがたまったぞ

まぁタイと言えばタイ古式マッサージとオカマちゃん
この二つを同時に体験できたのだから良し!
じゃねーよ!また違う所に行こうね!

海から山方向向かって右側のコンビニ(セブンイレブンじゃないほう)
その奥にそのような店が並ぶ通りがある
入り口にあるコンビニ前の屋台にいると
たくさんソレ系の人が来るから面白いぞ!



後ろ姿で十分怪しいだろ




はい お友達が来ましたよ




セブンイレブンでは「にくまん」も売っています




激甘コーヒー&残念な事に普通だったヨーグルト




いまいちだったチョコどら焼き




ブレンディより強いかも!まんもす甘ピーなレッドブルコーヒー



ラベンダーの香り蚊取り線香効くのかな?




蚊取り線香でなく 叩き潰した「蚊」でかい




蚊取り線香の有効利用 ビーサンの滑り止め加工

暇だぁ~~



情報料金 21B
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ その22 1,2,3エリア | トップ | 木曜もB2だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2008-10-24 16:36:38
雨期に行ったのが、すべての間違いでしたね
だから、航空券が安かったんだなぁ
返信する
そうなんだけどさぁ (ミクロマソ)
2008-10-24 21:47:38

なんでこの時期に行ったんだっけな~~~
チケットが安かったから?
いや~それは結果的にそうなっただけでな~
メンバーのだれかの都合でこの時期になったんじゃ?
誰の都合だったかな~
返信する

コメントを投稿

タイランド」カテゴリの最新記事