登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

無駄づかい?じゃねーよ

2014-03-14 20:42:37 | すんすん。

新コンパクトカメラ導入

ちょっとコンパクトと言うには大きいが

最近流行の何とかモードなんて無いが

今や常識の手振れも無いが

まさかのズームも無いが

まじで~ストロボも無いが

電池はカタログ上で97枚しか取れないが

ちょっとでかいニコンのコンパクトカメラとの比較

で・で・でかい もちろん重たい

レンズも上の写真のままで引っ込まない

したがっていちいちレンズキャップをしないとならん

メモリーカードへの書き込みが12秒/一枚もかかる

見た目は安っぽい、値段はそこそこする

液晶画面はとりあえず写っているのが確認できるだけ

 

ちょっと欠点はあるけどカメラの一番大切な事

画像が素晴らしいんだな~

みんな欲しくなっただろ~~~

すんすん。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄遣い | トップ | 力を合わせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すんすん。」カテゴリの最新記事